暑中お見舞い申し上げます

2016年08月14日 15:58

DSC05264

DSC05408

また来年・・・

2014年09月07日 16:26

ドタバタしている内に8月は終了。
(というか既に9月も2週目に突入)
ということで、使われなかったプールの写真を放出します。
DSC00325s.jpg
プール帰りのお楽しみになったポテト。
遊んだ後の塩味は美味しかった。

DSC04466_2014090716211495d.jpg
カッパ悠太は・・・

DSC04494.jpg
・・・何をやっているんだ?

DSC04325_2014090716211329e.jpg
光太も・・・

DSC04101b.jpg
楽しく潜っていました(^^)。

DSC04424s_edited-1.jpg
天気の良い日は貴重だった8月。
例年に比べてプールに行く機会も少なかった。

DSC04296_20140907162112f5b.jpg
これにてプール遊びは終了。
また、来年遊びましょう。

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓をクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------

地下を抜けて・・・

2014年08月31日 21:18

土砂災害の復旧作業は(まだまだ大変な場所もありますが・・・)
大勢のボランティアさんの助けもあって一歩ずつ進んでいる中、
ブログは通常運転に戻そうと思います。
心配のコメントやメールを下さったみなさんありがとうございました。

ということで、遅くなりましたが盆休み中の写真。
天気が崩れる日が多かった中、晴れた午後を狙ってプールへ行きます。
DSC03826b.jpg
午後からだとプール近くの駐車場は満車になっているので、
少し離れた駐車場から歩きます。

・・・しかし、悠太の歩みが遅い、
とういうか座り込んで動けなくなってしまうので、
DSC00062.jpg
地下街を抜けてみました。

DSC04079.jpg
ここならご機嫌で歩く悠太。

DSC03901x.jpg
プールでしっかり遊んで・・・

DSC03861b.jpg
光太もしっかり遊んで・・・

遊んだ後は・・・
DSC04054x.jpg
帰る途中のお店でおやつタイム。

DSC00099.jpg
悠太の落としたポテトを狙う鳩。

DSC00100.jpg
見事ゲット。
悠太は自分のポテトを盗られたとご立腹しておりましたが、
思いがけず悠太・光太と一緒に街中でお茶タイムとなって我々も満足でした。

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓をクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------

夏の登校日 その2

2014年08月13日 11:09

前回の続き。
昼からはお楽しみのプール。
DSC03611_20140817164740d56.jpg
楽しそうな光太は・・・

笑いながら・・・
DSC03635.jpg
潜ります。

DSC03637.jpg
何故口をあけたままで平気なのか?


DSC03785_20140817164336b00.jpg
悠太はゴム玉を落としては拾います。

DSC03687.jpg
・・・やっぱり、笑いながら。

DSC03824.jpg
休憩中の光太。
しっかり遊びました。

DSC-TX10

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ