悲しみのクリスマスプレゼント

2009年12月28日 06:48

今年のメインのクリスマスプレゼント。
091227
ピタゴラスイッチみたいに玉を転がすおもちゃ。
玉ころがし系のおもちゃは昔から大好き。
今までハズレたことがありません。

なので、がんばって説明書通り大きいやつを組み立ててみました。
しかし・・・

091227
えーー!なんでそんなに無関心なの?
見事なスルーです。

091227
でも、こうたを呼ぶとちょっと遊んでくれました(^^)。

翌日にはゆうたも遊んでいました。
ヨシヨシと思っていたのですが、

気がつくと・・・

091227
・・・崩壊。

・・・組み立てるのに30分くらいかかったのに。


もう、元に戻す気力はないので、

091227
小さいのを3つ。
壊れてもショックのない大きさにしておきました。

結局、これも遊んでいるうちに壊れるんですけどねー。
壊れたり組み立てたりして気長に遊びましょう。

EOS Kiss X2/SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

共同作業

2009年12月16日 04:18

こうたが買ったばかりのトイレットペーパーで遊んでいます。
091212

091212
袋に穴が開いたなあ、

と思っていると、

その日の夕方に現れたのは・・・

091212
白い小山。
一本分使い切ってるじゃないかー(>_<)

仕上げをしたのはゆうた。
こうたの上げたトスを見事にアタックしてくれました。

EOS Kiss X2/SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

悪ガキこうた

2009年12月13日 10:22

091212
いつものようにアイスを食べていましたが・・・

091212
何か良からぬことを考えています。

091212
「ほれほれ、アイスを腕につけちゃうよ。」
「コラ!こうた!!」
・・・と怒る父・母の反応を楽しんでいます。
091212
「エヘヘ、怒られっちゃった。」
この顔で挑発行為を繰り返します(>_<)

EOS Kiss X2/SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

謎のオブジェ

2009年11月01日 06:31

ある日出現したこのオブジェ。
091030-3

狙いは何でしょうか?ゆうた先生。
091030-2
たずねてみてもニヤリと笑うだけで教えてくれませんでした。

1:EOS Kiss X2/EF S55-250mm F4-5.6 IS
2:EOS Kiss X2/SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

[ 続きを読む ]