HP開設から10年になりました

2013年12月27日 06:12

このブロブの前身のホームページゆうた・こうた通信を開設したのが2003年の12月。
それから、いつのまにやら10年が過ぎていました。

ということで、10年くらい前の二人の写真を探してみると・・・
IMG_0066.jpg
幼い頃は飲み物は温かいミルクしか受け付けなかった二人です。

10年後には・・・
IMG_9581.jpg
食いしん坊悠太。

IMG_7476.jpg
「アイスクリームくれよ。」の光太。
こんな風になるとは想像できなかったな。

IMG_9611.jpg
兎にも角にも、元気に大きくなってくれてありがとう。

10年前の二人の写真をもう少し。
(10年前の写真は初代Kiss Digitalで撮ったもの。我が家の最初のデジカメでした。)
IMG_0023.jpg

IMG_0034.jpg

10年前には障がいのことをあれこれ考えながらホームページを立ち上げましたが、
今ではお気楽な家族の写真日記(兼、私の趣味の写真)ブログとなりました。

ホームページやブログをやっていて良かったなと思うのは、
悠太・光太の笑顔を見てもらいたい為に、二人が喜びそうなことを考えて、
休日にあちこち出かけることが習慣になったことかな。
(来年から中学生になる二人はそろそろ迷惑そうでもありますが・・・)
家族で楽しくなることを探しながら進んできたように思います。

さて、気まぐれに好きなことを書いている当ブログですが、
いつもお付き合い頂いている読者の皆様ありがとうございます。
あまり先のことは分かりませんが、マイペースで更新は続けたいと思いますので
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------

はじめての海

2011年06月12日 10:28

来月10歳の誕生日を迎える悠太・光太。
学校から二分の一成人式をするので、昔の写真を持ってくるようにとお達しが。
用意する写真は赤ちゃんの時期と就学前の幼児期の2枚でよいのですが、
せっかくの機会なので、過去の写真を見直しながら整理しています。

その中から、初めて海遊びをした日の写真を・・・
IMG_0109.jpg
2004年5月の写真。3歳の二人です。
・・・二人が似ている。

IMG_0085.jpg
戸惑いながらも海にチャレンジ。

IMG_0099.jpg
うれしそうな悠太。

IMG_0117x_20110612070757.jpg
7年前の私と光太。
光太が小さい。

IMG_0126.jpg
可愛かった悠太。
イヤ、今も見方によってはカワイイんですけどね・・・。

EOS Kiss Digital+EF-S18-55mm F3.5-5.6 USM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------