自己紹介

2010年12月13日 22:30

今回は写真ブロガーさんたちのコラボ企画
「自己紹介の日」に参加。
ということで、選んでみたのがこの一枚。
001119.jpg
いつの写真だ?
とういう感じですが、今から9年前の悠太と私。
当時は若いお父さんと言われていましたが、今では普通のお父さん。
9年分歳をとりましたが、親ばか加減は変わっていないかも。

ちょっと蛇足なことを書くと、
アメリカを中心に活躍しているプロゴルファーの今田竜司君は小・中学校の同級生。
特に親交があったわけではありませんが、世界を舞台に活躍する姿を応援しています。


----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

※追記
トラックバックが上手く繋がらないようです。
せっかくの機会に申し訳ないのですが、繋がらなくても気にしないでください。

小さなふたり

2009年07月11日 00:23

今月はゆうた・こうたの誕生日月間。
ということで、生まれた頃の写真を載せてみます。
(新しい写真が切れただけというウワサもありますが・・・)

ふたりとも小さく生まれた(ゆうた1700g、こうた1195g)ので、
誕生後1月以上NICUで入院生活を送りました。
その頃の写真です。
2001_08_02s
ゆうたです。雰囲気は今とあまり変わっていないかも。

2001_08_04
保育器の中。特別な未熟児用オムツでさえブカブカでした。
面会に行くとだいたいはスヤスヤ寝ていましたが、目が覚めて見つめられるだけで嬉しくなったものでした。

2001_08_01s
こうた。生まれた直後はしわしわのおじいちゃんのようでした。
これは1ヶ月後くらいで、ちょっとふっくらしてきたときの写真。

こういう写真を見ると、よく大きくなってくれたなァと思います。
誕生のころの記事はこちら→涙の妊娠・出産顛末記

ちなみに、2001年当時、我が家ではフィルムカメラを使用していて、デジカメはありませんでした。上の写真は普及型デジタルビデオカメラの静止画機能で撮影したもの。でもレンズの開放F値がF1.7もあるのに気がついてちょっとビックリしました。