それ行け!アンパンマン!

2009年05月31日 05:51

こうたの写真が続いたので、ゆうたの写真も。
anpanman_02

あ、間違えました。こっちがゆうたです。
090531_04

ちなみに、一年前、去年の運動会の写真がこちら。
090531_05
この当時から体重は10Kgぐらい増えています。
入学当初、学校でお昼ごはんが食べられなくて特別痩せていた時期ではあるのですが・・・。
まあ、健康的になってよかったということにしておきましょう。

プラレール

2009年05月31日 05:37

久しぶりにプラレールで遊びました。
090531_01
「どんぐりまなこ」

走らせても遊びますが、車輪のリンク機構の動きを観賞したりもします。

こうたの宝物

2009年05月30日 06:26

こうたの宝物です。
090530_01
K学園時代の運動会でもらったアンパンマンメダル

もちろん、鑑賞用ではありません、こんな感じで使います。
090530_02
回転運動を楽しんでいます。

朝起きてから夜寝るまで離しません。
090530_03

そのまま寝てしまいました。
090530_04
・・・ウソです。これは目をつむった瞬間の写真。
でも本当に寝る直前までメダルで遊んでいます。
昨日の夜は「メダルおしまいです。寝ましょう」と取り上げられ、枕をバンバン叩いて怒っていました。

こうたのお弁当

2009年05月28日 05:27

朝、起きるとテーブルの上にお弁当が
2009_0527
これはこうたのお弁当。(その日は運動会予備日で給食のない日でした)
ハンバーグ、サバの塩焼き、玉子焼き、ブロッコリーのマヨネーズ炒め。
どれもこうたの好きなもの。
冷凍食品は基本的にNGの人なので、妻は早起きして手作り。ありがとうございます。

写真では大きさが分かりにくいかもしれませんが、かなりデカイです
(弁当の容量は800ml)。私が食べてもおなかいっぱいになりそう。
ですが、こうたはほとんど食べて帰ってきました。
母の愛の力ですね。大きくなってね、こうちゃん。

ちなみにゆうたの弁当は、ごはんとカレー。お昼に温めてもらいました。もちろん完食です。