ホットケーキ

2009年06月28日 10:41

土曜日の朝、ゆうたが持ってきた物は
090627_01
ホットケーキミックス。

それでは、と朝ご飯はホットケーキに決定。
090627_02
焼いてみましたが、

090627_03
ゆうた殿は香りと感触を楽しまれています。
お召し上がりにはなりませんでした。
(食べることもあるんですけどね。)

その日の夜は特別支援学校つながりの父親の飲み会に参加。
実のある話があったかは謎ですが、楽しい時間を過ごしました。
Kさんいつもお誘いありがとうございます。

ゆうたとシャボン玉

2009年06月27日 00:29

前回に引き続き先週の写真。
お風呂遊びで使ったシャボン玉があまったので、
部屋の中でも使ってみました。
090620-04
真剣に見ています。狙いは大物。

090620-05
つかめるかな?

090620-07
残念!割れちゃいました。

テッポウ魚

2009年06月27日 00:19

すでに1週間前の話ですが、
先週の土曜日は家族参観日でした。
(関連記事はこちら→家族参観日
で、学校での写真ではなく、家に帰った後の水遊びの写真です。
090620-01
鉄砲魚のように水をピューとふいて遊びます。

090620-02
これはもちろん、防水カメラW60で撮影。

090620
シャボン玉を吹いてみました。
(あまり喜びませんでしたが・・・)

夏至

2009年06月24日 06:22

日が昇るのが早くなると、
ゆうた・こうたの活動開始時間も早くなります。

昨日の写真
090622_01
「午前5時なんですけど・・・」
おかげで私も早起き。このブログの更新も朝がメインになっています。

今朝はまだお休み中。
090623_01
さすがに昨日は早起きしすぎたかな。