最後のプール②

2009年08月31日 06:14

この日で今年最後のプール
090830-5
こうたの海底タッチも、

090830-7
ゆうたの潜水も、最後と思うと少々さびしくもありますが、

090830-6
いっぱい遊んでお父さんはクタクタです(^^)
また、来年遊びに来ようね!

Optio W60
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

最後のプール①

2009年08月30日 17:15

8月最後の日曜日。
みんなで行くプールは今日で最後です。
090830-1
「行くぞー!」

090830-2
まるさんに教えていただいた、ホワイトバランスを白熱電球にした写真。
青が深くなって神秘的な感じです。

090830-3
同じくこうた。

Optio W60
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

トリッキーゆうた

2009年08月29日 17:26

前回の続きでゆうたのトリッキーな動きを
090829-04y
潜るかと思うと・・・

090829-03y
海老反りして急浮上。
この動き(体型?)はアザラシか?

090829-02y
丸くなったり、

090829-01y
流されたり、いろんな動きを楽しみました。

Optio W60
---------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

空飛ぶこうた?

2009年08月29日 15:12

今日もプールにいってきました(^^)
水中写真も少々、食傷気味になってきましたが、やっぱり撮影。
今日は水族館の空飛ぶペンギンのイメージで、
泳ぐ子どもを下からのアングルで狙ってみました。
090829_04
こうた①

090829_01
こうた②
カメラを下からかまえて、泳ぐ子どもと一緒に動きながら撮影。
いつもは周りの人にぶつかりそうになるので出来ないのですが、
今日は比較的人が少なくて大丈夫でした。

でも・・・
090829_02
ゆうたは動きがトリッキーなので成功せず。

090829_03
いつものように流れにのまれて楽しむゆうたです。

Optio W60

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ