季節外れの男

2009年10月29日 20:51

我が家に出現した”はだかん坊主”。
091029-1
はだかでアイスを食べるこうた。

最近のこうたは脱ぎたがり。
服を着せてもいつの間にかはだかになっています。
寝るときは寒いので、無理にでも着せていますが、
日中は脱いでいます・・・・。
10月も終わりだというのに寒くないのか・・・。

ちなみに朝の検温では35.7度でした。
(夏の平熱は37度くらいです。)
やっぱり冷えてるんじゃないか!

EOS Kiss X2/SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

一年前は・・・

2009年10月29日 06:38

一年前、2008年10月のゆうた。
091029-2
お母さんと遊んでいます。
ゆうたの力の抜けた笑顔がお気に入りの一枚。

EOS Kiss Digital/EF50mm F1.8 II
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

家で撮影会

2009年10月27日 20:36

この前の週末は、子供達が疲れ気味だったので、
家でのんびり過ごすことに。
最近、ゆうたの写真が少ないので、ゆうたを中心に写真を撮ってみました。
テーマは「ゆうたがスリムに見える角度を探せ」
091027-1
布団遊びをしている様子。

091027-3
動きのある写真

091027-4
斜め下から

091027-2
斜め上から

あごのラインが隠せる斜め上からが一番スリムに見えるかな。
まあ、楽しそうな写真なら丸くても良いんですけどね(^^)。

1:LUMIX DMC-LX3
2~4:EOS Kiss Digital/SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

青空とこうた

2009年10月24日 05:52

前回の続き。
青空が綺麗だったので、空を背景にした写真をたくさん撮りました。
091024-1

091024-3

091024-4


091024-2

091023-5
同じ青空でも光や雲の具合でいろんな色になりますね。
子どもがうつむきかげんで顔に影が出来る構図なので、
影を飛ばすためにフラッシュをたいても良かったかもです。

EOS Kiss X2/EF50mm F1.8 II
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ