のんびりアイス

2009年11月30日 00:00

091128
こうたが幸せそうなのは・・・

091128
アイスを食べているから。
でも、スプーンでチビチビ食べるので、どんどん溶けていきます。

091128
「ほらほら!垂れてきたよ!」

見ている方が我慢の限界。
この後、お手伝いさせていただきました。

EOS Kiss X2/SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

休日の朝

2009年11月29日 07:03

091128
お布団でゴロゴロ遊び。
のんびりできて幸せ~。

EOS Kiss X2/SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

乗せてる男

2009年11月28日 01:09

最近のゆうた、
何故かはよく分かりませんが、
頭の上に何かを乗せながらテレビを見ています。
091126
シーチキン

091126
オリーブオイル

091126
ストラップ

091126
無の境地。
乗せると落着くのかな?

EOS Kiss X2/SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

ヒヤリハット

2009年11月25日 20:46

職場でヒヤリハットというのを書くのですが(製造業なので)、
子ども撮影におけるヒヤリハットを一つ。

・いつ:11月21日 15:00頃
・どこで:千田公園
・何をしていたとき
091121
ブランコをするゆうたを正面から撮影しようとしたとき

・どんなことがあったのか
091121
予想外に伸びてきたゆうたの足がアゴを直撃した。
(痛かったけどケガはありませんでした。心は少し傷つきましたが・・・)

これはヒヤリハットというより事故レポートですね。
カメラ破損など重大事故につながる恐れがありますので、みなさん気をつけてくださいね(^^)。

LUMIX DMC-LX3
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ