NEW LENS

2010年09月30日 06:04

P9292240.jpg
オリンパスの広角レンズ購入しました。

このレンズを持って旅行に行ってきまーす。
日曜日には旅行写真アップでるかな。

PEN Lite E-PL1+M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6 (A/F:ジオラマ)
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Catch the heart

2010年09月29日 06:12

P9252159p.jpg
ハートの風船で遊ぶ光太。

ちなみに、この風船、「4か月浮き続けますよ。」と言われて買いましたが、
2日目にして悠太が乗っかって割れました(T T)

PEN Lite E-PL1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


油揚げバーガー

2010年09月26日 16:52

P1070542.jpg
妻に「油揚げみたい」と酷評されたフィレオフィッシュ。
本物ではなくてフードストラップの話。
(関連記事:フードストラップ

P9262176.jpg
フードストラップのサービス期間は終了したようで、
結局、コーヒーだけ集まらない結果になりました。

1:LUMIX DMC-LX3
2:PEN Lite E-PL1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

天までとどけ

2010年09月24日 06:02

光太がジャンプすると・・・
P9181765js.jpg
天井に手が届きます。

P9181689.jpg
トランポリンを使えば、ですけど。

夏の間は跳んでいませんでしたが、涼しくなってきた為か最近跳びはじめました。
悠太も跳んでいますが、「お父さんも一緒に跳びましょう」と誘うので、写真がとれません。

PEN Lite E-PL1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ