フカフカ靴下

2011年01月30日 16:47

P1167034h.jpg
くすぐり遊び中。
妻が手に手にしているのはフカフカの靴下。

さて、私の試験は(結果はともかく)とりあえず終了しました。
通常の生活に戻り、このブログもいつも通りのゆっくりペースで更新する予定です。

PEN Lite E-PL1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


くしゃみの後

2011年01月24日 10:12

P1126874.jpg
へっ!

P1126875.jpg
くっしょん!

P1126877u.jpg
ニコ♪
寒い日が続いていますが風邪には気をつけましょう。

PEN Lite E-PL1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Look up!

2011年01月19日 21:40

公園にて。
P1026525j.jpg
大きな木の下に立つと・・・

P1026538j2.jpg
見上げたくなります。
冬の公園は寒いけど、澄んだ空気は気持ち良いです。

さて、私事ですが、今週、来週と仕事関係の検定試験があるため、
ただ今、直前の詰め込み勉強中(!)となっています。
息抜きにブログの更新もするつもりですが、更新が止まっていたら、
ヒーヒー言いながら勉強していると思って下さい。

PEN Lite E-PL1+M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

ぎゅっ

2011年01月16日 16:20

公園にて。
IMG_7221b.jpg
楽しそうな二人。

かと思うと・・・
P1046658m.jpg
帰り道、ギュッと腕をつかむ悠太。
一見、可愛くも思える行為ですが、本人の胸の内はどうなんだろう?

言葉で伝えられない彼らの気持ちは想像するしかないのですが、なかなか難しいです。
そんなとき、ヒントを与えてくれるのが東田直樹さんのブログ
当事者ならではの目から鱗の言葉がたくさんあります。

1:EOS Kiss X2+EF S55-250mm F4-5.6 IS
2:PEN Lite E-PL1+M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ