今年のゴールデンウィークは・・・

2011年04月29日 07:08

P4239318_20110429062814.jpg
久しぶりにプラレール遊び。

光太氏、学校の耳鼻科検診で副鼻腔炎(いわゆる蓄膿症)の疑いがあるということで、耳鼻科に行ってきました。
結果としては、大きな問題はないけど、アレルギー性鼻炎があります。とのこと。
障がいにも理解のあるとっても優しい先生の診察だったのですが、光太氏、初めての病院に緊張MAX。
帰ってからも食欲不振になってしまいました。

ということで、今日からゴールデンウィークですが、光太の体力温存のため、
しばらく自宅で過ごすことになりそうです。

PEN Lite E-PL1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------



良い傾向

2011年04月27日 20:42

P4179200.jpg
今日も悠太はご機嫌さん。

身体測定がありました。
悠太氏、半年くらい体重キープ&身長増が続いています。
妻苦心のヘルシー献立の成果です。

PEN Lite E-PL1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------

Anniversary

2011年04月25日 06:13

我々夫婦の10回目の結婚記念日をむかえました。

ということで・・・
P4239296p2.jpg
花とシャンパンと・・・


P4229269jj2.jpg
妻、渾身の手料理でお祝い。

P4229280j.jpg
10年間の集大成の料理です。
たいへん美味しゅうございました(^^)。


さて、10年間いろいろありましたが、
IMG_9644.jpg
ありがとうございました。

これからも

いろいろあると思いますが、

なかよくね。


1~3:PEN Lite E-PL1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH
4:EOS Kiss X2+EF 135mmF2L USM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------

休日の様子

2011年04月23日 06:59

家でのんびり過ごす休日の様子をあれこれ。
P4179189t.jpg
仲良く雑誌を見る二人。

P4179193t.jpg
見ているのは"ESSE"です。

お昼ごはんの後・・・
P4179226t.jpg
アタック25を見ています。
児玉清さんの体調が心配。

おやつはアイスクリーム。
P4179175t.jpg
おしりから食べていくので・・・

P4179161t.jpg
困った感じになっています。

この後は・・・
P4179184.jpg
少しずつ小さくして、最後は一口で食べました。
ナイスリカバリー(^^)。

PEN Lite E-PL1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------