幸せのカタチ

2011年08月29日 06:55

この日は・・・
IMG_2882.jpg
大きなお弁当を作って・・・

DSC05747x.jpg
「お父さん、早く行きましょう。」 ・・・押されています。
向かった先は・・・

DSC05819x.jpg
やっぱりプール。

DSC05918.jpg
しっかり遊んで、しっかり食べました。

帰ってからは、
IMG_2927.jpg
ケーキを食べて、

IMG_2948.jpg
いつもよりゴーカな夕食。
この日は私の誕生日。

家族みんなで楽しく遊んで、
おいしくごはんを食べて、
よい一日でした(^^)。

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------

雨のプール

2011年08月27日 06:31

この日はプールで遊んでいると・・・
DSC05636.jpg
激しい雨が。

DSC05510.jpg
目を開けにくいほど、大粒の雨です。
最初は当惑気味でしたが・・・

DSC05577x.jpg
慣れてしまえば、これもまた楽し。

DSC05501x.jpg
帰るまでには止んで欲しいな~。
(小雨になってから帰りました。)

雨がふるたび涼しくなっていく感じ
もう少しでプールの季節も終わりかな。

DSC-TX10
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------

浜田の海 その3

2011年08月24日 06:32

波遊び光太編です。
DSC04872.jpg
波を待つ光太。
今年もいい色に焼けました。

DSC05178.jpg
波に合わせてジャンプ!

DSC05269.jpg
波に乗ってる感じ。
サーファーみたいになってます。

でも・・・
DSC05270.jpg
波に追いつかれ・・・

DSC05180.jpg
追い越されます。

私も頭から波をかぶりながら撮影。
去年はこんなのを撮ってて眼鏡を流されてしまったので、
今年はコンタクトレンズを装着、安心して波をかぶりました。

こちらでは、
DSC04824.jpg
思いっきり波をかぶっていますが・・・

DSC04823.jpg
へっちゃらです。

DSC04862.jpg
今年の海水浴はこれでお終い。
しっかり遊んで帰ろうね。

DSC-TX10
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------

浜田の海 その2

2011年08月22日 06:29

浜田の海で波とたわむれる(?)様子、
悠太編です。
DSC04635.jpg
「来たー!」

DSC04766.jpg

DSC04767.jpg
うー、しょっぱい

こちらは・・・
DSC05112.jpg
上手く波に乗っています。

DSC05114.jpg
浮遊感が楽しいね。

DSC05136.jpg
波をかぶるのも楽しそう。

動画も載せてみます。

波に合わせて背中を向けてジャンプ。
波に乗りながら遊んでいました。

去年は沖へ沖へと進んで行くので波にさらわれないかとヒヤヒヤしながら遊んでいましたが、
今年は適当に浅い所で遊んでくれたので安心して遊べました。
体も大きくなったので少々なら流されないなという安心感も出て来ました。

次回、光太編へ続きます。

DSC-TX10
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------