錦帯橋の上から

2012年05月31日 06:56

IMG_3729.jpg
錦帯橋に遊びに行きました。

IMG_3440x.jpg
機嫌良く歩く光太。
・・・最近、太ってきたような。

IMG_3443.jpg
悠太もうれしそう。

IMG_3460.jpg
景色を眺めながら、のんびり歩きます。

IMG_3450.jpg
この日は暑かったので水遊びしている人の姿も。

IMG_3468.jpg
水が気持ちよさそうに見えるかな。

IMG_3480c.jpg
とりあえず、記念写真。

IMG_3506.jpg
3人そろった写真は上手くいかず(^^)。
次回、橋の周辺散策へ続きます。

EOS 5D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
----------------------------------------------------


料理写真

2012年05月29日 06:22

今回は10日分の料理写真。
IMG_1062.jpg IMG_1257.jpg

IMG_1273_20120528061513.jpg IMG_1279.jpg

IMG_1286.jpg IMG_1292.jpg

IMG_1307.jpg IMG_1470.jpg

IMG_1474.jpg IMG_1504.jpg

さて、ブロブランキングのカテゴリーを変更しました。
3年くらい子供写真のカテゴリーにいて愛着もあったのですが、悠太・光太はずいぶん大きくなったので潮時かなと。
日常写真にカテゴリーは変わりますが、ブログの内容は変わらない予定です。
よろしければこれからも応援よろしくお願いします。

EOS 5D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
----------------------------------------------------

春の日本海

2012年05月26日 06:43

前回の続きです。
IMG_2996x.jpg
嬉しそうに歩く悠太。
向かった先は・・・

IMG_2999.jpg
トンネルの向こうの青い海。

こちらは水族館に隣接する砂浜ですが、4歳のときに来た時、海に向かって暴走する二人を食いとめるのが大変だったので、それ以来近づくことがありませんでした。
もう暴走することはないだろう、と6年ぶりにやってきました。

IMG_3028.jpg
ゆっくり歩いています。

IMG_3034.jpg
波が来たら引き返します。
これだけのことですが、6年の歳月でずいぶん落着いたなあ、と実感。

IMG_3068x.jpg
海風を受けて砂紋ができています。
ちょっとした砂丘に来た気分。

IMG_3046.jpg
嬉しそうに海風を受ける悠太。

IMG_3074.jpg
砂の研究をはじめました。

IMG_3079.jpg
白い砂が気持ち良いね。

IMG_3057.jpg
立ち止っている光太は・・・

IMG_3060v.jpg
風になびくストラップを見ているようです。

IMG_3038.jpg
やっぱり、海に来ると良い表情を見せる二人でした。

EOS 5D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

----------------------------------------------------

俺のソフトクリーム

2012年05月24日 06:29

IMG_2911.jpg
水族館の後は、外の大型遊具へ。

P1090655.jpg
とりあえず、ローラースライダー。

P1090660x.jpg
お尻が痛くなったご様子。

IMG_2930.jpg
軽く遊んで休憩。
ソフトクリームを買ってもらいました。

IMG_2953_20120520163447.jpg
「お母さんがボクのを食べた・・・。」
いつになく真剣な目で見つめる光太(^^)。

IMG_2957.jpg
「これはボクのです。」

EOS 5D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
LUMIX DMC-LX3
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------