悠太・光太を探せ

2013年05月31日 06:05

昨日のストレッチマンを見て下さった方ありがとうございました。
(ほんのちょっとの出番で告知してしまって申し訳なかったかな、
なんて思ってしまうくらい瞬間的な出演でしたが・・・)
答え合わせじゃないけど、どこに悠太・光太がいたか振り返ってみます。
IMG_4227xx.jpg
序盤にカメラの前を横切る所。
光太の見せ場(^^)。

悠太はどこにいたか分かり難かったかも。
IMG_4248x.jpg
真ん中辺りで黒いジャケットを着てのほほーんと立っているのが悠太です。

IMG_4281x.jpg
真ん中辺りでストレッチマンレッドにびびっているのが光太。
頭の後ろに手を組んでいるのが悠太。

IMG_4258.jpg
ストレッチマンの放送を何度も見せられる悠太。
二人とも基本的に興味無し。
本人たちはどーでもよさそうでしたが、クラスのお友だちもしっかり写って、
私たちには良い記念になりました。

[追記]
こちらのサイト→”ストレッチマンⅤ”から動画が見られるようです。

EOS 5D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------

海へ行ってはみたものの・・・

2013年05月29日 05:59

前回の続き。
IMG_3681.jpg
水族館を後にして・・・

IMG_3728.jpg
海へ行きました。

IMG_3696.jpg
「海だァ。」

IMG_3701.jpg
「でも、泳げないし、何をすればいいのだろう。」
光太も海を前に困っていたようなので、
とっとと引き返しました。

IMG_3760.jpg
おやつにソフトクリーム。
この時、悠太はコーンの底をかじっており、手の中は大変なことになっています。

告知をもう一度。
今週の木曜日にNHK Eテレで放送されるストレッチマンⅤに悠太・光太が写るかも。
(たぶん、団体の中でちらっと写る程度だと思いますが・・・)
興味のある方は悠太・光太を探してみてください(^^)。
放送時間:5/30(木) 9:20~9:30

EOS 5D + TAMRON SP 28-75mm F2.8(A09)
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------

シロイルカパフォーマンス(&ちょっとした告知)

2013年05月27日 06:01

今回は水族館アクアスの人気イベント。
IMG_3561_20130524161203.jpg
シロイルカパフォーマンスです。

IMG_3568.jpg
まずはあいさつ替わりのバブルリング。

IMG_3624.jpg
連続バブルリング。
頑張っています。

IMG_3639.jpg
今回楽しみにしていたのが、
子供シロイルカのシーリャだけが出来るバブルリング。

IMG_3631.jpg
一瞬にして頭の上にある鼻から見事なバブルリングを作ります。
その名もマジックリング。
どうしてリングになるかは秘密だそうです。

リングが出来る瞬間を連写で狙ってみましたが・・・
IMG_3644_20130524162018.jpg
空気が出てきたと思ったら、

IMG_3645.jpg
次の瞬間には、リングになっています。
どうしてリングになるのか?謎は謎のままです。

IMG_3667_20130524162028.jpg
そして、このバブルリングは消えないまま遠くまで離れていきます。
リングが消える瞬間もあざやかでした。

IMG_3678.jpg
ヒレをパタパタ振ってバイバイしています。
アヒル口が可愛いシロイルカでした。

さて、ちょっとした告知ですが、
今週、木曜日にNHK Eテレで放送されるストレッチマンⅤに悠太・光太が写ります。
(と言っても、団体の中でちらっと写る程度だと思いますが・・・)
興味のある方は悠太・光太を探してみてください(^^)。
放送時間:5/30(木) 9:20~9:30

EOS 5D + TAMRON SP 28-75mm F2.8(A09)
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------

ペンギン館にて

2013年05月25日 06:25

水族館アクアスの続き。
ペンギンコーナーにて。
IMG_3492.jpg
オオサマペンギン。
堂々としてますね。

IMG_3493.jpg
右のペンギンは換羽に大忙し。
夏羽に換わったペンギンはのんびり昼寝。

IMG_3524.jpg
タオルを振ってジェンツーペンギンの気を引く妻。

IMG_3514.jpg
「なんだそれ!食い物か?」

IMG_3521.jpg
「食わせろ!食わせろ!」
と言っているみたい。
ジェンツーペンギンは口の中もキレイな黄色。

EOS 5D + TAMRON SP 28-75mm F2.8(A09)
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------