料理写真

2013年12月30日 07:46

今回は年内最後の更新。
料理写真です。
IMG_6383.jpg IMG_6396.jpg

IMG_6402_201312300635402af.jpg IMG_6410.jpg

IMG_6428_20131230064850879.jpg

IMG_6417_2013123006484332c.jpg

IMG_6426_20131230063818a19.jpg IMG_6829.jpg

IMG_6905.jpg IMG_6997_20131230064058a0c.jpg

IMG_6866_20131230063828fbc.jpg IMG_6883_201312300638319cd.jpg

IMG_7101.jpg
居心地の良い家で美味しい料理を食べられるのは幸せなことですね。
今年一年、美味しい料理をありがとうございました。

さて、年内の更新はこれにて終了。
今年も悠太・光太写真館にご付き合いありがとうございました。
みなさまどうぞ良いお年をお迎えください!

EOS 5D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------

HP開設から10年になりました

2013年12月27日 06:12

このブロブの前身のホームページゆうた・こうた通信を開設したのが2003年の12月。
それから、いつのまにやら10年が過ぎていました。

ということで、10年くらい前の二人の写真を探してみると・・・
IMG_0066.jpg
幼い頃は飲み物は温かいミルクしか受け付けなかった二人です。

10年後には・・・
IMG_9581.jpg
食いしん坊悠太。

IMG_7476.jpg
「アイスクリームくれよ。」の光太。
こんな風になるとは想像できなかったな。

IMG_9611.jpg
兎にも角にも、元気に大きくなってくれてありがとう。

10年前の二人の写真をもう少し。
(10年前の写真は初代Kiss Digitalで撮ったもの。我が家の最初のデジカメでした。)
IMG_0023.jpg

IMG_0034.jpg

10年前には障がいのことをあれこれ考えながらホームページを立ち上げましたが、
今ではお気楽な家族の写真日記(兼、私の趣味の写真)ブログとなりました。

ホームページやブログをやっていて良かったなと思うのは、
悠太・光太の笑顔を見てもらいたい為に、二人が喜びそうなことを考えて、
休日にあちこち出かけることが習慣になったことかな。
(来年から中学生になる二人はそろそろ迷惑そうでもありますが・・・)
家族で楽しくなることを探しながら進んできたように思います。

さて、気まぐれに好きなことを書いている当ブログですが、
いつもお付き合い頂いている読者の皆様ありがとうございます。
あまり先のことは分かりませんが、マイペースで更新は続けたいと思いますので
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------

クリスマスあれこれ

2013年12月25日 06:04

今年のクリスマスの様子です。
IMG_9806.jpg
クリスマスディナーはやっぱりチキン。

IMG_9818.jpg

前々回の記事で書いたように、悠太からのプレッシャーを受けておもちゃのプレゼントを用意しました。
悠太の反応はというと・・・
IMG_9705.jpg
「プレゼントだよー。」

IMG_9707.jpg
「なんだ、なんだ。」

IMG_9711_2013122421085300a.jpg

IMG_9713.jpg
とっても嬉しそうです。

IMG_9730_20131224210902f84.jpg

ちなみに悠太が持っているのは・・・
IMG_9759.jpg
おしゃべりするぬいぐるみ。

DSCF7261.jpg
光太は音の出るおもちゃが気に入りました。

IMG_9834.jpg
これは妻へのプレゼント。
癒しの写真集です。

IMG_9852.jpg
妻からは手袋をもらいました(^^)。

IMG_9780.jpg
戦利品のおもちゃを集めて過ごす悠太。
ホントにおもちゃが欲しかったんだね。
こんなに喜んでくれると、用意した私達も幸せになります(^^)。

EOS 5D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
X-E1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


広島ドリミネーション

2013年12月23日 06:03

忘年会の帰りにふと思い立って・・・
DSC07192.jpg
広島ドリミネーションを見に平和大通りへ。

DSC07171.jpg

DSC07174.jpg

DSC07177.jpg

DSC07208.jpg

DSC07190.jpg

DSC07184.jpg
どれも素晴らしいイルミネーションです。
でも、一人で見るのも寂しくなって半分くらい見て引き返しました。

話題は変わって・・・
IMG_9615.jpg
年賀状を刷りました。
2パターン作って光太に見てもらいましたが、
特に感想は無いご様子。

DSC-RX100
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------