料理写真

2015年04月28日 06:04

今回は12日分の料理写真です。
IMG_6546 IMG_6666

IMG_6715 IMG_6782

IMG_6729

IMG_6812

IMG_6822 IMG_6884

IMG_7042 IMG_7067

IMG_6679 IMG_6702

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

桜と錦帯橋 その2

2015年04月24日 06:01

P4020953s
錦帯橋の続きです。

P4020667
木に挨拶しながら進む悠太。

P4020669
待つ光太。

P4020695
仲良く歩きます。

P4020761
神社にお参り。

P4020765
狛犬的な二人。

P4020766

P4020784
盛り上がってきた悠太。

P4020804

P4020833
おやつタイム

P4020855
相手の物が気になります。

P4020857
最後の一口は悠太に。

P4020860
・・・凝視。

P4020889
再び橋を渡って帰ります。

P4020538
花嫁さんの撮影中。

P4020863
以上で春の錦帯橋散歩終了です。

(写真をクリックするとFlickrのページに移動します。
Flickrにはブログにアップしていない写真もあります。)

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

桜と錦帯橋

2015年04月19日 21:36

ずいぶん時間差が出てしまいましたが・・・
P4020957s
4月の上旬に錦帯橋に行った時の写真。

P4020540
この日の目的は桜の下でのお弁当。

P4020531
ほか弁につられて歩く悠太。

P4020545
記念写真は相変わらず決まらない。

橋を渡った後は・・・
P4020593s
桜のトンネルを歩きます。

P4020581
「お父さん、ちゃんと着いてきていますか?」

P4020588s
お弁当までもう少しです。

P4020616
お待ちかねの時間。

P4020596
花より弁当。

P4020649
お腹が膨れたところで記念写真。
次回へ続きます。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

善通寺とお土産

2015年04月16日 05:58

ホテルの朝。
DSC02033
「おっ!」
光太が見ている先は・・・

DSC02036
朝食が運ばれてきました。
光太好みのメニューです。

最初は乗り気でなかったこの人も・・・
DSC02041
嬉しそうに食べました。

旅行二日目はあいにくの雨。
ゆっくりチェックアウトして(というか、悠太が大浴場に居座ろうとしてチェックアウトの時間ギリギリになった)、
帰る前に立ち寄ったのは・・・
DSC02053
空海生誕の地、善通寺です。

DSC02082
内部は撮影禁止でしたが、この中の大仏様は見事でした。

DSC02085
五重の塔とパチリ。

DSC02064
雨除けにフードをかぶった光太は宇宙人ルック。

DSC02059
なにやらライブの準備をしていましたが、
後で調べてみるとAKB48のライブでした。

DSC02075
お遍路文化を若者に紹介する企画だそうですけど、
空海さんもびっくりでしょう。

以上で香川旅行終了です。
おまけに、お土産の写真。
IMG_7595
銭型を見に行った観音寺市の銘菓「観音寺饅頭」。
絶品です。
このお饅頭を買うために観音寺市に行ったようなもの。

そして、苦労して手に入れた・・・
P4120965
こんぴらさんの笑顔元気君お守り。
みんな笑顔元気でいられますように。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ