金網越しの再会

2016年11月28日 22:00

DSC05816
帰宅ランニングするようになってから、
姿を見かけても素通りしていた会社近くの地域ネコさん。

DSC05815
久しぶりの再会でも、おやつをもらえる気配を察するのはさすがです。

ちなみに甘え上手なこの子には固定ファンがたくさんいます。
いつもおやつをあげようとしても先を越されていました。

この後帰ろうとすると・・・

あわてて金網をくぐり抜けておねだりに来ました。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

ギョーザ

2016年11月27日 21:45

R0031664x
日曜日の定番メニュー。
さあ、明日からがんばろう!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

お土産

2016年11月25日 21:54

P1010557
ミッキーとプーさんはディズニーランドの土産。
エルモは悠太・光太の修学旅行土産。

悠太・光太の修学旅行は2泊3日の大阪旅行。海遊館やUSJなどを巡ってきました。
人の多いところが苦手な悠太には不安しかなかったのですが、
意外や意外、USJではジョーズなどのアトラクションも楽しんだようです。

帰宅後も余裕で落ち着いて過ごす悠太。
身も(←バイキングでいっぱい食べさせてもらった)心も一回り大きくなって帰ってきました。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

お上りさんのディズニー体験 その6

2016年11月24日 23:24

ショップめぐりをしていると、
P1010212
クリスマスメドレーを演奏中。

最後に見たショー(ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン)
P1010402
ディズニーのキャラクターが次々出てきます。

P1010414

P1010418

P1010419

P1010427
ミッキーのスターっぷりが凄い。

P1010443

P1010435

P1010431

P1010459

画像を落とした元の動画(約6分)を貼ってみます。・・・重たいかも

こういうショーでは後からシャッターチャンスを選べる4K動画が便利でした。

P1010281
日が暮れたころに退園。
素敵なクリスマスイルミネーション。

以上で二日間のディズニー体験終了です。
長々とお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ