年末散歩

2016年12月30日 07:03

R0032198
年の瀬になって寒い日が続いていますが、光太とお散歩。

散歩の合間のコンビニおやつに相変わらずアイスを選ぶ光太。
R00<br />32174
「むむ、いつもと違う味。」

光太が選んでいたのは・・・
R0032180
黒蜜きなこもちアイス。

で、光太は・・・
R0032170
「これは美味いぞ。」
気に入ったようです。

さて、年内の更新もこれで最後。
今年もお付き合いありがとうございました。
少し今年を振り返ってみると、前半は悠太は夜間なかなか寝ない時期があったり、
生活のペースを整えるのに苦労しましたが、後半は生活も落ち着いてきて、
カープ優勝、修学旅行、ディズニーランド旅行、そして「逃げ恥」ブーム
(夫婦ではまっていました)等楽しいことも多かったように思います。
来年も楽しく過ごせる年でありますように。
良いお年を。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

公園にて

2016年12月27日 21:43

光太と散歩中、初めて立ち寄る公園。
R0032021
遊具が味わい深い。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

メリークリスマス

2016年12月25日 22:06

P1010842x_edited-1.jpg
クリスマスイブの夕食。
お酒を飲みながらフィギュアスケートを見る夜。

子供たちには・・・
P1010818x.jpg
プレゼントをどうぞ。

プレゼントの中身は、
R0032115x.jpg
大きな図鑑。(悠太は図鑑が好きです。)
写真が一杯で大人が見ても楽しめる図鑑です。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

おでん

2016年12月21日 21:50

P1010805
この季節おでんとビールは最高。
とっても美味しいおでんですが・・・

R0032092x.jpg
何故か悠太に大不評。
苦手なものでも"背に腹は代えられない"とそのうち食べはじめる悠太ですが、
おでんには最後まで手が伸びず。
テーブルから下げるとほっとした表情を見せました。こんなこと初めて。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ