お散歩再開

2017年02月26日 22:06

光太が足首にケガをして3週間、ギブスから市販のサポーターに変更。
普通に走ったり跳んだりしているので、お散歩再開。
痛くないか?心配しながら歩いていましたが、
R0032927x.jpg
ヘラヘラ歩ていたのでたぶん大丈夫なのでしょう。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

寒桜をついばむメジロ

2017年02月24日 22:50

光太と散歩しないと写真を撮る機会が激減することが判明。
通勤中に撮ったメジロの動画でお茶を濁してみます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

最初は嫌がっていましたが・・・

2017年02月19日 21:38

ギブス生活も2週間を過ぎた光太。
普通に歩けるようなのでギブスを外してみると、
R0032832x.jpg
「まだ痛いのでギブスを付けてください。」
とアピールしてきました。
(ギブス無しでトランポリンすると痛かったらしい。)

キミが望むならギブス生活続行です。
ギブスを付けると走ったり跳んだりしていますが・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

今年のチョコ

2017年02月14日 21:45

ここ数年、バレンタインは美味しいチョコを楽しむイベントになっている我が家。
今年のヒットは・・・
R0032878x.jpg
大吟醸ショコラ 雨後の月。

R0032882y.jpg
日本酒の風味とチョコのバランスが最高です。
調べてみると広島駅で広島みやげとして販売されているようです。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ