神の倉山公園の桜

2014年04月20日 11:00

土師ダムの桜を見に行った1週間後、さらに北に向かって、神の倉山公園に行きました。
さすがに桜は終わったかな(広島県南部で見ごろになってから2週間くらい経っていたので)、
と思っていたのですが・・・
P4121891.jpg
見事に満開。
ちなみに、この日は新潟で桜満開とニュースが流れていました。

P4121940.jpg
さすがは内陸部の山の上。
同じ県内でも少し移動すれば長い間桜が楽しめることが分かりました。

P4121887.jpg
しかし、この日もどんより曇り空。
おまけに、またもや悠太は車から降りませんと言うので、

P4121868.jpg
光太と散歩しながらパチリ。
やっぱり青空の下で撮りたいな・・・。

P4121888_20140420062809b7b.jpg
今度こそ桜は見納め。
今年の桜シーズンの週末は3週続けて天気が悪かった。
来年に期待です。

OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1013-07eecc02
    この記事へのトラックバック