--年--月--日 --:--


温井ダムの放水

2014年05月08日 06:15

ゴールデンウィークのお出かけ。
P5040027.jpg
やって来たのは温井ダム。
以前来た時は偶然放水に立ち会えましたが、今回は時間を調べて放水30分前に到着。
あわよくばダムの下から放水を見ようと思っていたのですが・・・

P5040028.jpg
座り込んで動かない悠太。
「きっと楽しいから行こうよ。」
なだめすかしても動きません。

P5040029.jpg
放水が始まっちゃいました。

その頃になってやって来た悠太・・・
P5040100.jpg
楽しそうです。

P5040067.jpg
大喜びしています。
・・・まったくもう。

P5040076.jpg
ダムに虹がかかります。

OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1020-04f69a1f
    この記事へのトラックバック



