兄弟対決

2014年06月06日 06:07

前回の続きです。

寝っ転がってしまった悠太を見て駆け付けた妻。
こんな時のために準備していたストラップを見せると・・・
(いつも遊んでいるストラップですが、学校には持ちこませていません。)
P5310063xb_20140605060521fa4.jpg
起き上がる悠太。

どうやらトイレに行こうとしていた節もあるのですが、
そのままリレーの列に加わります。
P5310083xxb.jpg
絶望する悠太。
「なんかオレだまされたかも・・・」

それでも順番が来ると・・・
P5310118b_20140605060525454.jpg
ちゃんとタスキを受け取りました。

ちなみに隣にいる光太は既にタスキを首からかけていますね。
タスキを受け取ったらスタートということが分からない光太は先生の指示を待っているのですが、
先生は複数のタスキ渡しを同時にした際に光太に渡したことを失念してしまった模様。

P5310122b.jpg
で、悠太が出発した後に光太もスタート。
思いがけず兄弟対決になりました。

P5310137xb.jpg
去年は快走を見せた光太ですが、今回は体調も万全ではなかったこともあり、ゆっくりペース。

P5310140xb.jpg
悠太は意外と快調に進んでいます。
・・・半分以上は歩いたけど。

P5310156xb.jpg
二人とも最後まで歩ききりました(^^)。
兄弟対決は悠太の逃げ切り。

P5310187x.jpg
出番が終わるとお気に入りの玄関に居座る悠太。
普段の様子を知る先生方から「よくがんばったね」と褒めてもらっていました。
本人もまんざらではない様子。

P5310209x.jpg

DSC08270.jpg
お弁当を食べて午後の部に挑みます。

OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

  1. かりんとう | URL | HfMzn2gY

    暑い中

    お父さんもお母さんお疲れ様です!
    なによりリレー頑張った悠太くんと光太くんよくがんばったねー!
    えらい!!

  2. さえパパ | URL | -

    Re: 暑い中

    Re:かりんとうさん
    コメントありがとうございます。
    ヒヤヒヤしましたけど二人ともよく頑張りました(^^)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1031-bc0e8e13
この記事へのトラックバック