組み体操?

2014年06月08日 16:02

運動会の続き。
午後からはフープを使った演技と組み体操があります。
P5310235x.jpg
これも悠太は全く練習していませんが、
本番はやる気になりました。

P5310262.jpg
がんばってね。

P5310270b.jpg
フープを持って立っているだけですが、
それなりに参加しているように見えます。

P5310307b.jpg
光太は周りに合わせようと頑張っています。

P5310321b.jpg

続いて組み体操。
P5310342b.jpg
5人で扇を作る予定ですが・・・

P5310349b.jpg
・・・こんなになりました。

P5310361b.jpg
出番が終わった悠太はリラックス。

P5310384b.jpg
3年生の演技はすごいね。

DSC08287.jpg
こんな感じで運動会は終了。
どうなることか心配の方が大きかった運動会ですが、二人とも良く頑張りました。
悠太は練習の時は参加しないといけないと分かっていても体が動かなかったようですが、
本番はいつもと違う周りの期待を感じたのか重い腰を上げてくれました。
終わった後はやりきった満足気な顔をしていました(^^)。

OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
DSC-RX100
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1032-bbaaefd2
    この記事へのトラックバック