13歳になりました!

2014年07月27日 18:01

先週土曜日は・・・
IMG_3907.jpg
悠太・光太の誕生日。

ということで、
我が家の火消し係の悠太さん、お願いします。
IMG_3882.jpg
さすが、一瞬で吹き消します。

せっかくなので・・・
IMG_3887.jpg
光太さんもお願いします。
(もう一度、火を付けました。)

IMG_3892.jpg
火が怖いためか、離れた位置から吹く光太。
上手に消しました。

P7260857.jpg
美味しくケーキを食べた後は・・・

P7260875.jpg
誕生日プレゼントをどうぞ。

小さい頃からあまり変わりばえのないプレゼントですが・・・
P7260888.jpg
小さい頃から好きな絵本の雑誌”おひさま”に喜ぶ悠太。
喜んでもらえて良かった(^^)。

ちなみに、この日の午前中は・・・
DSC03557.jpg
海水浴に行っていました。
”物より思い出”ということでこちらがメインのプレゼント。

海水浴の様子はまた次回に。

EOS 5D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
DSC-TX10
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1050-1dbdb335
この記事へのトラックバック