1週間が経ちました

2014年08月27日 23:18

災害発生から1週間が経ちました。
子供たちの様子などを少し書いておきます。

光太は災害前から体調不良のタイミングだったのですが、
DSC00265.jpg
常に上空を旋回し続ける何台ものヘリの音を気にするなど、
いつもと違う状況がストレスになったようで、食欲不振、睡眠不足の日々が続いていました。
(今はすっかり回復、よく食べよく寝ています。)

一方、悠太は・・・
P8200026.jpg
基本的にいつもと同じ(^^)。
その笑顔が救いです。
それでも災害当日はいつもと違う大人の様子に感じるものがあったのか、
少しだけ食欲不振になっていました。


それから、災害から1週間目の朝に見た光景・・・
DSC00285_b.jpg
災害現場になった阿武山にかかる虹。
虹を見ると言葉にならない祈りが湧いてきます。

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1061-4bfd1c18
    この記事へのトラックバック