ライバル

2014年09月18日 22:03

DSC00390.jpg
会社帰りに出会ういつもの猫さん。(シロちゃんと呼んでいます)
顔を見ると一目散にやってきて・・・

DSC00392.jpg
スリスリのサービス。

DSC00403.jpg
時々周囲を警戒します。
視線の先には・・・

DSC00398.jpg
ライバルの猫さん。(ウシさんと呼んでいます)
臨戦体勢になっています。

「仲良くしんさいよー。」と言ってはみましたが、
DSC00409.jpg
「獲物を盗られたら大変でしょ。」
と言ってるみたい。
・・・獲物は私のこと。


ちなみにウシさんはシロちゃんと違って慎重派。
いつもはシロちゃんが人の懐に入っていくのを
遠巻きに見ていますが・・・
DSC00530.jpg
シロちゃんがいないときは頑張ってスリスリもしてくれます。
でも、撫でようとすると猫パンチが飛んできます(^^)。

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓をクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1069-68abd0f2
    この記事へのトラックバック