THE BOOM FINAL

2014年12月20日 06:09

THE BOOMが17日のライブもって解散しました。
(私達夫婦はブームのファン)
IMG_5961.jpg
これは最後から1つ前の大阪ライブに行ってきた妻のお土産。

中身は・・・
IMG_5980.jpg
THE BOOM饅頭。

IMG_5984.jpg
みんなで頂きました。

17日のファイナルライブはテレビで見ました。
IMG_6067_20141218215516c87.jpg
ブームTシャツを着てノリノリの妻を・・・

IMG_6069_20141218215518390.jpg
笑う光太。

そんな光太も・・・
IMG_6044.jpg
少し一緒に踊っていました(^^)。

さて、ブームのことを書き出すと、思い入れがあるため上手くまとめる自信がないのですが、
はっきり言えるのは、ブームというバンドに出会えて良かった。
多感なティーンエージャーの頃の憧れ・共感・支えという存在だった、ということもあるし、
私達夫婦の出会いのきっかけもブームだったりします。
(ブームがいなかったら二人は出会うこともなかったでしょう。)

ライブの中で、「音楽で世界は変えられたのか?」というメッセージが流れていました。
音楽には目に見えて世界を変えるような力は無いかもしれないけど、
その音楽の世界にはまり込んだ度合いに応じて、一人一人の人生に影響を与えていると思います。
結果として緩やかに世界は変わっているのではと思ったり・・・。

S-PC192016.jpg
ありがとう THE BOOM。
バイバイ。

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓をクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1099-dcf9b9af
    この記事へのトラックバック