--年--月--日 --:--


水族館アクアスその3 ペンギンあれこれ

2015年01月31日 05:59

ペンギンパレードの後は・・・
P1240305
パレードに間に合わせるためにスルーしたペンギン館に戻ります。

P1240162_2
悠太が見ている窓の向こうは・・・

P1240167
ジェンツーペンギンたちが泳ぎ回っています。

P1240176
近くに来てくれるジェンツーペンギンに喜ぶ光太。

陸上では・・・
P1240258
氷に打たれるジェンツーペンギン。

氷が高くなったところで・・・
P1240262
「そろそろ行くか・・・」

P1240268
「スイーっと。」
氷滑りを楽しむ遊び上手なジェンツーペンギン。

P1240203
こちらの毛玉は・・・

P1240091
オウサマペンギンの雛。
大人よりもボリューム感はありますね。

そうこうしているうちに・・・
P1240218
パレードが終わったオウサマペンギンが戻ってきました。

エサで誘っているわけでもないのですが、
P1240226
皆さん素直に入っていきます。

P1240233
「やっぱり家が落ち着くわ」
という感じかな?

P1240244
この日の気温は10℃を超えてオウサマペンギンにとっては高温だったので、
パレードに参加したのは歩みの早い選抜メンバーだったそうです。
暑い中、お疲れ様でした。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1114-7a876b15
    この記事へのトラックバック



