悠太が好きなのは・・・

2015年02月12日 06:02

家の中の様子、悠太編です。

①特別アイス
アイスクリームはあまり好きではない悠太ですが・・・
IMG_6575
このアイスは別らしい。

IMG_6591
わんこそばのようにペロリ。

IMG_6579
「もう無いのかな~。」
ミニカップだけど、悠太が持つとさらにちっちゃく見えます。

②卒業アルバム
正月の帰省のときに、妻が実家から持ち帰った卒業アルバム。
DSC01546
一目見た時から気に入っていましたが・・・

家に帰った後も・・・
IMG_6562
ずっと身の回りに置いてパラパラめくっていました。

P1030415
何がそんなに気に入ったのかは謎ですが、
酷使のあまり、あっという間にボロボロになったので今は避難させています。

③夜のご機嫌タイム
IMG_6474
寝る前に楽しい気持になることがある悠太。

IMG_6476
楽しそうで何よりです。
ハイテンションになって寝付けないのでは、と心配になりますが、
盛り上がりが終わると同時にあっさり眠ることが多い感じです。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1118-4d7537a8
    この記事へのトラックバック