会えた日はラッキーデー

2015年02月18日 06:08

今回は会社帰りに出会うネコ達の写真。
P2130806
「ドキドキ」
警戒してます。

P2130810
「キミ可愛いねー。」
と言いながら接近してみると・・・

P2130811
「やっぱりあやしいヤツだ。」
逃げられてしまいました。

DSC01710
こちらはいつも向かって来てくれるシロちゃん。

DSC01712
この中に良いものがあることを知っています。

DSC01696
「良いものあるの?」
前は逃げたネコさんもやってきました。

DSC01687
ここのネコ達はみんなライバル関係にあるみたい。
ネコ社会も大変そうです。

場所は変わって、自宅から最寄りの駅。
夜は無人駅になる小さな駅ですが、
改札を抜けると・・・
image
待合室の座布団にお休み中のネコさんが。

15838095744_525d7744d3_o_edited-1
仕事帰りに思いがけずこんな姿に出会うと癒されます(^^)。

ただ、今までに出会えたのは特別寒い夜の3度だけ。
雨風がしのげる温かい場所ではあるのですが、人通りも多いので落ち着いて眠れないかな。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1119-1f90f87f
    この記事へのトラックバック