チョコレート事件

2015年03月02日 06:04

ある日、事件が起こりました。
P2211030_2
犯行現場。

被害にあったのは妻が寝室に置いていた高級チョコ。
バレンタインの後、妻が少しずつ大事に半分まで食べていたのがカラッポに。
image
容疑者。
直前まで妻の寝室でくつろいでいた光太。

光太に「チョコ食べた?」と聞くと
 「ウン。」
「美味しかった?」と聞くと
 「ウン。」
P2211027_2
うなだれる妻。でも、
「・・・いいよ、バレンタインだから。光太が美味しかったのなら。」
とお咎めなし。

光太の心境を想像すると面白いです。
小腹のすいた夕方にチョコを見つけちゃったら食べたくなるよね。
ドキドキしながら食べたのかな?
でも(妻の怒りを心配して)一番ドキドキしたのは第一発見者の私かも。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

スポンサーサイト


コメント

  1. けいこ | URL | -

    奥さま思いの優しいご主人♡
    かわいい光太くん♡
    だけど、奥さま、さぞかしがっかりしたでしょうね󾭛
    心中お察し致します(笑)
    お菓子を隠す→見つかる→新たな場所へ隠す→その場所を忘れる
    が、私の日常です(T▽T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1125-c8eb4195
この記事へのトラックバック