対抗心

2015年03月07日 21:33

いつも光太がパソコンを使っている様子を見ている悠太。
IMG_7255
この日は悠太もトライ。
マウスは上手く使えないので、タッチパネルで写真をめくっていました。

さて、少しメモ的な事。
思春期に突入している悠太。
このところ衝動的に怒り出したり、不安定な日が続いています。
悠太の内心は推し量るしかないのですが、自分のやりたい事と出来る事のギャップも不安定な要因の一つかな。
光太も少し前に不安定な時期がありましたが、自分で折り合いを付けてどうにかやり過ごした感じ。
光太より表現手段が少ない悠太の場合はどうなるだろう。
とりあえず、衝動的に怒りモードになった後は、自分でお風呂場に入ってクールダウンしています。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1126-ed38ced2
    この記事へのトラックバック