--年--月--日 --:--


春の温井ダム

2015年05月19日 06:09

遅ればせながらゴールデンウィーク中の写真。
毎年恒例になっている温井ダム。
P5021555
目的はこの放水。

・・・ですが、
P5021527
とりあえず、お弁当。
放水は15分間だけですが、食べ終えるまでは動けません。

P5021556
光太が先に食べ終わりました。

悠太は・・・
P5021548
「まだ残ってます。」
だそうです。

P5021580
放水の最後を少し見えたかな。

P5021619
ダムの上を散歩。

P5021603
ときどき下を眺めます。

P5021610
怖くはないみたい。

P5021721
トンネルを抜けて・・・

P5021704
ダム下まで来ました。

P5021683
利水次郎君に馴れ馴れしい光太。

P5021664
・・・。

そのあと、トンネルで
P5021740
座り込んだり・・・

P5021754
ダッシュする悠太。

P5021767
楽しそうではあります。

P5021791
トンネルで冷えた体に太陽が気持ち良い。

P5021857
ダム風を感じる光太。

P5021881
私と光太が遠くに行ってしまったことに気が付いて、走ってくる悠太。

P5021882
ドタバタしながらダム散策を楽しみました。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1148-b18ec9b4
    この記事へのトラックバック



