運動会 その2 悠太のダッシュ

2015年06月07日 15:43

前回の更新から間が空いてしまいましたが、
運動会の続きです。
P5300121
悠太は2食目のお弁当(量は減らしました)を食べて、
午後の部に挑みます。

午後の出番は・・・
P5300137
フープを使った演技。

P5300147
ダンス中、右に3歩進む場面。
光太は進む方向に指さししています。

P5300154
目の前の先生を真似て、
去年よりも上手に踊れました(^^)。

一方、悠太は・・・
P5300141
車椅子で参加、
ですが・・・

始まるときは居たのですが、演技中はいくら探しても姿が見つかりませんでした。
で、妻のいる保護者席に戻ってみると、
(私はグランド正面側から写真を撮っていました。)
P5300156
ん!!!

P5300157
どっかと座って観客になっている悠太。

なんでも、演技が始まるとダッシュで妻の元に来たらしい。
その様子がビデオに映っていました。
1433423877xE9VoOOagLKr6b51433423873.gif
演技が始まるや否や振り向いて駆け寄ってくる悠太。
これは事前に妻の場所を確認しておいての確信犯だな。

この後、保護者席に居座るのかと思うと、
ちゃんと生徒席に移動しました。
ここは自分の居場所ではないと分かっているようです。

こんな感じで、光太の優等生ぶりがかすんでしまうほど
悠太のインパクトが大な運動会でした。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1152-eec78a6a
    この記事へのトラックバック