お上りさんのディズニー体験 その1

2016年11月19日 23:20

悠太・光太の修学旅行のタイミングに合わせて
子供抜きで遊びに行ったのは、東京ディズニーリゾート。
P1000694
一日目はディズニーシーへ。

P1000695
ちなみに私たちはほとんど初めてのディズニー体験。
(私は小3の頃、家族旅行でつくば万博とディズニーランドに行った思い出はあります)

R0031739
「おお!ミッキー」
独特の雰囲気と人の多さにアップアップしながら・・・

R0031745
今回の一番の目的、
ビックバンドビート(↓こんなショー)の会場へ。

1階席の抽選に外れたので、2階自由席ために1時間くらい待ちました。
この待ち時間がちょうどよい順応時間になったような。
(買ってきた金魚の袋を水槽につけて水合わせする感じ)

ショーはダンスも歌も演奏も素晴らしかったです。
こんなクオリティーのショーを一年中、毎日何公演も行っているなんてさすがは夢の国。

P1000780
日が暮れてますます雰囲気も良い感じに。
次回へ続きます。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1257-20edd79f
    この記事へのトラックバック