お土産

2016年11月25日 21:54

P1010557
ミッキーとプーさんはディズニーランドの土産。
エルモは悠太・光太の修学旅行土産。

悠太・光太の修学旅行は2泊3日の大阪旅行。海遊館やUSJなどを巡ってきました。
人の多いところが苦手な悠太には不安しかなかったのですが、
意外や意外、USJではジョーズなどのアトラクションも楽しんだようです。

帰宅後も余裕で落ち着いて過ごす悠太。
身も(←バイキングでいっぱい食べさせてもらった)心も一回り大きくなって帰ってきました。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
スポンサーサイト


コメント

  1. むさ | URL | ng.8cne6

    はじめまして

    こんばんは。
    以前、長く更新されていなかったので
    ブログはやめられたのかなと思っていたのですが
    久しぶりに開いてみたら再開されていたんですね。
    また、楽しみに読ませていただきます!

  2. さえパパ | URL | -

    Re: はじめまして

    Re:むささん
    ありがとうございます!
    8月くらいから再開しました。
    以前にもまして力を抜いた感じで更新していますが、
    よろしければお付き合いくださいませ。

  3.  ペンキン | URL | -

    こんにちは。
    ペンギンです。
    ディズニーリゾートに、奥様と二人で行くなんて
    とっても素敵ですね。
    青空の下のディズニーの写真を見て
    私も久しぶりに行きたくなりました。

    写真からゆうた君こうた君パパの優しいお人柄伝わります。
    これからも写真アップして下さいね。

  4. さえパパ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:ペンギンさん
    コメントありがとうございます!
    ディズニーはこの歳になっても楽しめるのかな、
    と不安もありましたが、思った以上に楽しめました。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1263-b30c4960
この記事へのトラックバック