入学式でした

2017年04月08日 22:53

高等部の入学式が無事終了しました。
R0033152x.jpg
悠太は入学式の後、中3のときの教室に向かいましたが、
中学部に上がったときと同じ行動パターンなので、またかという感じ。
ゆっくり慣れてもらいましょう。

さて、ちょっとしたお知らせですが、ブログ村ランキングをやめることにしました。
8年前のブログ開設当初から少しでも読者が増えてほしいという思いで
ランキングに参加していましたが、子供たちも大きくなったし、もう十分かなと。
これまで応援のクリックをしてくださった皆様ありがとうございました。

ブログは日記的な感じで続けますので、よろしければ覗いてみてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/1305-c38ca1ab
    この記事へのトラックバック