ヒヤリハット

2009年11月25日 20:46

職場でヒヤリハットというのを書くのですが(製造業なので)、
子ども撮影におけるヒヤリハットを一つ。

・いつ:11月21日 15:00頃
・どこで:千田公園
・何をしていたとき
091121
ブランコをするゆうたを正面から撮影しようとしたとき

・どんなことがあったのか
091121
予想外に伸びてきたゆうたの足がアゴを直撃した。
(痛かったけどケガはありませんでした。心は少し傷つきましたが・・・)

これはヒヤリハットというより事故レポートですね。
カメラ破損など重大事故につながる恐れがありますので、みなさん気をつけてくださいね(^^)。

LUMIX DMC-LX3
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
スポンサーサイト


コメント

  1. まる | URL | yWLg4BnU

    Re: ヒヤリハット

    こんばんは。
    私も仕事で製造業のお客さんの所へ行くので見たことあります!
    φ(^^)メモメモ。
    ブランコはカメラ破損注意と・・・(^^)

  2. さえパパ | URL | -

    Re: Re: ヒヤリハット

    Re:まるさん
    いつもありがとうございます!
    油断していると思わぬ事故がありますので
    一応、事例を紹介してみました(^^)。
    (こんなことをするのは私くらいか・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/151-74782f0c
この記事へのトラックバック