ジロリ

2010年01月12日 06:36

”カプリコ”を食べる光太を撮っていたら、
100110
ジロっとにらまれました。
すみません。近すぎました。

EOS Kiss X2/SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
スポンサーサイト


コメント

  1. まる | URL | yWLg4BnU

    Re: ジロリ

    カプリコ。狙いとしては最上級ですね!!(^^)
    P☆

  2. さえパパ | URL | -

    Re: Re: ジロリ

    Re:まるさん
    ”カプリコ”おいしそうに食べていました。
    「ちょっと分けて」と言ってみましたが、
    「ダメ!」でした(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/181-1a9aaea7
この記事へのトラックバック