ブログはじめます。

2009年05月20日 02:00

ブログはじめました。
妻のブログ(ハッピー・スロー・ライフ)に対抗したわけではありませんが、ネット環境が著しく変わったので(ダイヤルアップ接続56Kb/sから光回線100Mb/sに変更)、はじめてみようかなと。

撮りっぱなしなったまま日の目を見ない写真を少しずつ公開していきたいと思います。

ということで、まずはゴールデンウィーク中、家でのんびりすごしているときの写真。

kouta_20090503_01
光太です。

2009_0509_02
鼻を押して「ブー」など効果音を入れると楽しくなります。

2009_0509_03
悠太です。「このフタ開けろや」の顔。
最近、急速にまるまるとしてきました。こうたとの体重差は開く一方(現時点こうた20kg←停滞中、ゆうた27kg←増量中)。この先どうなることやら・・・。


コメント

  1. コン | URL | 7nflydWA

    いつもHP楽しみにしています。

    いつもHP楽しく拝見しています。
    さえパパさんの撮ったゆうちゃん・こうちゃんの写真大好きです。

    ゆうちゃん「まるくなった」とは聞いていましたが…
    本当にまるい!!(笑)
    顔が変わってきましたね!

    歯抜けこうちゃんもかわいいです。

  2. さえパパ | URL | -

    Re: いつもHP楽しみにしています。

    こんさん。
    早速のコメントありがとうございます。うれしいです。
    ゆうたの変身ぶりはすごいでしょう。
    あまりにも丸すぎて写真選びも困ってしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/2-df0b7941
この記事へのトラックバック