fc2ブログ

小山

2010年05月26日 22:48

100501
この小山の正体は・・・
100501
やっぱり悠太です。

さて、悠太氏、運動会のあと微熱と食欲不振(!)で休養しておりました。
疲れが溜まったのかな。
いつもは食べすぎを心配する人が急に食べなくなると心配になりますね。

とはいいつつ、密かにダイエット効果を期待していましたが、
今日にも食欲は回復して期待は空振りに終わりそう。
(むしろ、食べなかった後のリバウンドが心配。)
まあ、元気が一番ということで・・・。

LUMIX DMC-LX3
----------------------------------------------------
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
スポンサーサイト





コメント

  1. 桜銀杏 | URL | 5EZB.LDA

    はじめまして

    今日、「育てたように子は育つ」で検索をかけていたところ、ゆうたこうたくんのHPの中のさえママさんの日記にたどり着きました。
    そして、そこで表現されていたさえママさんの気持ちが、以前の私ととてもよく似ていて、もっとさえママさんのことを知りたくなって最近のブログの方にもお邪魔したのですが、2月以降更新されていないようだったので、続いてこちらにお邪魔させていただきました。
    さえパパさんの写真の中のゆうたくん、こうたくんはいつも生き生きとした表情をしていますね。二人とも本当の生をまっすぐに生きているんだなぁと感じました。
    「皆均一のニセモノであること」をよしとされるような現代社会の中では、そういった「本当を生きる」存在はマイノリティであるために、苦労をされることも多いと思いますが、彼らがさえパパさんとさえママさんのもとに生まれてきたことにはやっぱり意味があるのだろうと思います。
    はじめましてで、いろいろ書いてしまいすみません…。HPの方も、またゆっくり読ませていただきたいと思います。

  2. さえパパ | URL | -

    Re: はじめまして

    Re:桜銀杏さん
    はじめまして。
    ご訪問およびコメントありがとうございます。
    妻のブログは長期休業中です。
    再開は気長にお待ちいただければと思います。

    私のブログは二人の飾らない表情やしぐさは写真に撮っていて楽しいので、
    楽しく撮れた写真を公開するようにしています。
    生き生きとした感じが伝われば嬉しいです。
    親ばかブログですが、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/256-5b7d3c16
この記事へのトラックバック