ピッチングコーチ

2010年06月07日 05:57

公園の横のグランドでは野球の試合中。
試合を控えるピッチャーさんが肩慣らしをしていました。
P1060915x.jpg
「彼の調子はどうでしょう?」
「いいんじゃないですか。」

・・・なんてことは言っていませんが、
行ったり来たりするボールをうっとり見ている二人です。
本格派ピッチャーさんの伸びのある速球は私が見ていても気持ち良かったです。

LUMIX DMC-LX3
----------------------------------------------------
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
スポンサーサイト


コメント

  1. GOGOGO | URL | FFeI7iKU

    先日はコメントありがとうございます。
    スポーツ観戦が気持ちの良い季節になりましたね~
    私もゆっくり見ていたいのですが、今のカズは見るより自分で動くほうが好きなようで、なかなか大変です。
    今後もよろしくお願いします。

  2. まる | URL | yWLg4BnU

    実況と解説って感じですね。(^^)
    ホント、ピッチャーについて話しているみたいに見えます。
    P☆

  3. さえパパ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:GOGOGOさん
    ご訪問&コメントありがとうございます!
    うちの子たちも動くのが好きなのでゆっくり見ることは少ないのですが、
    この時はひと遊びした後だったので、休憩しながら見ていました。
    これからもよろしくお願いします。

  4. さえパパ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re;まるさん
    ありがとうございます。
    たまたま二人の正面で投球練習をしていたので、後ろから撮ってみました。
    面白い感じに撮れてよかったです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/264-8b8c1a08
この記事へのトラックバック