広島港クルージング 番外編

2010年07月31日 06:22

今回の”広島港おさんぽクルーズ”は
PEN Liteの屋外デビューでもありました。
ということで、普段はあまり撮らない風景写真なども撮ってみました。
100724
とりあえず試してみたくなるのが
”ジオラマ”モード。

続きにお試し写真あれこれを載せています。
子どもの写真は1枚だけ。
P7240298x.jpg
穏やかな海と牡蠣筏。
広島の海です。

100724
静かな港と灯台。
トイフォトで撮影。

100724
すれ違うフェリー。
これも”ジオラマ”モードです。

こちらは昼食に寄ったファミレス内で・・・
100724
薄暗い店内でもF1.7のレンズは心強いです。

100724
注文待ちの光太。

以上で終了。
気軽に、でもしっかり撮れるPEN Lite。
新鮮な気持ちで撮影できました。

1~4:PEN Lite E-PL1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
5,6:PEN Lite E-PL1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/307-3cf4e5c5
    この記事へのトラックバック