--年--月--日 --:--


日本海の高波と・・・ 危険レベル3

2010年08月04日 07:07

100731
波に顔をしばかれ続けた光太氏。
対策方法を思いつきました。

対策その1
100731
「潜れば大丈夫ですよ」
キミは大丈夫そうですけど、付き添う身にしてみると姿が見えなくなるので恐い。

対策その2
波乗り作戦。
波に乗ってプカプカ浮いていたので、どうやっているのか動画で撮ってみました。

あまり上手く撮れてませんが、波にあわせてジャンプ・ジャンプ。手足をパタパタさせています。
楽しそうですが、波にさらわれそうで怖い。沖へ沖へと進んで行くし・・・。

ちなみに大きな波がきたときは私の体も浮くほど。
悠太・光太からすると身長+50cm以上もあるのですが恐くはないようです。
IMGP1535.jpg
「だってお水は友達だから。」
はいはい、分かりましたよ。
父さん、母さんは恐さを知らない君たちが恐いよ。

ちなみに私の身におこったハプニングとは、
波を頭から浴びながらこんな写真を撮っていると、眼鏡が波にさらわれてしまいましたorz

IMGP1551.jpg
休憩してもすぐに海に向かう光太。
楽しんでもらえて何よりです。

でも、次はちょっと大人しいお友達と遊ぼうか。
今度は瀬戸内海行き決定です。

Optio W60
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/309-2475032b
    この記事へのトラックバック



