日本海の高波と・・・ 危険レベル1

2010年08月02日 06:12

前回の続き。
100731
そんな姿勢で波を受けると・・・

100731
「どてーん!」
波に押し倒されてしまいます。

100731
でも楽しそう。

100731
そうそう。波には背を向けた方が良いね。

それでも頭から波をかぶりますが、砂浜ならまだ安心。
次回、少し深い所へ・・・。

Optio W60
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
スポンサーサイト


コメント

  1. まる | URL | yWLg4BnU

    ごぶさたしてますー。
    海ですね~!!
    波がすごいです!!
    最後のショット、いい感じですね!!
    高波警報発令中です!!(^^)
    P☆

  2. grass | URL | -

    ご無沙汰してます~
    免許取得へ向け教習所通いしていたせいで更新が滞ってましたが先日復活いたしました!

    ・・・ってPEN Liteゲットされたんですね!!おめでとうございます!!!!
    私もE-P2欲しいと思っていたのですが(アートFとか楽しいですよね!)、
    これを買ってしまうとますます5DⅡの出番がなくなりそうで。。。(苦笑)

    最近はLX3ばかり使ってますが本当に良いカメラですね~
    新しい物好きな私がLX5の情報を見ても「欲しい!」って思いませんし。。(笑)

    使用感や作例等楽しみにしてますね~!

  3. さえパパ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:まるさん
    コメントありがとうございます。
    海は気持ち良かったのですが、
    予想以上の波のパワーに大人も大変でした。
    でも、子どもたちは波に負けないどころか、波と波長(?)があってパワーアップ。
    波と子どもたちに振り回されながら写真をとりました(^^)

    PS
    なかなかまるさんの所にコメント残せなくてすみません。
    でもLレンズの写り堪能させてもらっていますよ。

  4. さえパパ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:grassさん
    お久しぶりです。
    どうされているのかなー、と心配していたのですが、
    なかなか大変な状況だったようですね。
    とにかく、「卒業おめでとうございます」です(^^)。

    lx3を使っていると小さいカメラは楽しいなー、と思うようになって、
    PEN Liteに手を出してしまいました。
    PENを買った後にlx5が発表されたので、どれだけスペックアップしたか
    ドキドキしたのですが、着実にステップアップさせている感じですね。
    大胆な変更がなくってホッとしてたりします。

    PENの使用感などちょっとずつ書いていこうとおもいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/312-2551929e
この記事へのトラックバック