プールへ行こう!

2009年07月16日 03:54

去年は7月の上旬から屋外プールに行っていたのですが、
今年はここ広島では、まだまだ梅雨が続いています。
それで、この1ヶ月くらい週末のお出かけは屋内プールがお決まりになっています。

土日、ゆうたが昼食を食べ終わると、このような光景が・・・
090715-01
「靴下、ドサッ!」
言葉で要求を伝えることができない彼らの要求方法です。
「この靴下を履かせてお出かけしろ」ということですね。分かり易い。

それでも、父・母が動かないと(父・母はまだ昼食の最中だったりする)、今度は、
090715-02
「水着、ドサッ!」
はいはい、プールに行きたいんだね。よく分かったよ。
でも、父さん、母さんがごはん食べ終わるまで待ってね。
スポンサーサイト


コメント

  1. まる | URL | yWLg4BnU

    no subject

    行きたい感じが伝わりますね!!
    プール楽しいんでしょうね~(^^)

  2. さえパパ | URL | -

    Re: no subject

    Re:まるさん
    ふたりともプール大好きですね。
    親も一緒に楽しんでいますよ(^^)

  3. grass | URL | Ay6tTHf6

    no subject

    こんにちは!

    「行きたい!」・・・伝わってきますね~(笑)

    ウチの嫁も野球のユニフォームを洗った次の日は、
    私のカバンの近くに貯金箱を置いてきます…(爆)

  4. さえパパ | URL | -

    Re: no subject

    Re:grassさん
    ”貯金箱”ちょっと笑ってしまいました。
    奥様へのダイエット企画のお返しも大切になりますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/33-100741a0
この記事へのトラックバック