二人そろって・・・

2010年08月26日 06:27

またもや流れるプールの写真です。
IMGP4602.jpg
この日は二人そろって噴水の前で遊びました。

ここは流れの強いところなので・・・
IMGP4890.jpg
二人そろって流されます。
光太は悠太をつかんでいます。
光太はなんとなく悠太を頼りにしているような、
・・・気持ちは分かる。
IMGP4658x.jpg
「ゆうくん、おなかすごいね。」
コラコラ、潜ってさわらない。二人で仲良く?遊んでいました。

流された後は・・・
IMGP4703.jpg
「お父さん、引っ張ってください」
流れに逆流するのは大変なので父・母を利用します。

IMGP4824.jpg
同じようなことをする光太。

さて、悠太・光太の学校の夏休みは終了。今日から学校スタートです。
(夏休み前が豪雨で休校だったので繰り上げスタートになりました)
休み中しっかり遊んでパワーアップできたかな。

Optio W60
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

スポンサーサイト


コメント

  1. ペンギン | URL | -

    さえパパさん こんにちは

    毎回楽しみに写真を見させて頂いています。
    水中写真・・とても良いです。

    ゆうた君、こうた君の水中での表情は、とても生き生きしていて
    楽しそうで、気持ちよさそうで最高ですね。

    見ている私も真っ青な水中と二人の表情から”夏”すごく感じます。


    写真のテクニックとか全く分かりませんが、やはり私もさえパパさん写真から、子供達への’愛’を感じます。


    それにしても水中でゴ-グルなしでも目を開けらるのですね!
    毎回思うのが、プ-ルに行く機会を作るさえパパさんとさえママさん
    あってのゆうた君こうた君のスイミングの腕前ですよ。親も一緒に楽しんでいるのも素敵!

    これからも写真楽しみにしています!


  2. さえパパ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:ペンギンさん
    コメントありがとうございます!
    水中写真褒めてもらえてうれしいです。
    水中の様子もずっと撮っていると新鮮さがなくなってくるのですが、
    良い表情をするので、やっぱり撮ってしまいます(^^)。

    二人ともゴーグルなしで目を開けますね(口もあけていますが・・・)。
    目が充血するのでゴーグルをして欲しいのですが拒否されています。
    でも、最近、充血しにくくなっているかも(目に耐性がついている?)。

    夏空の下のプール遊びはこの時期しかない気持ちよさがあるので親も一緒に楽しんでいます。
    今年はこの週末で最後のプールになりそうですが、もう一回楽しんでこようと思います。

    これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/335-5d0b3e55
この記事へのトラックバック