10年先は・・・

2010年09月15日 21:36

「涼の日」ではコメント、トラックバックありがとうございました。
同じテーマでいろんな方のアプローチが見えておもしろかったです。
ただ、当ブログではトラックバックを受けるのも飛ばすのも不調だったようです。
せっかく訪問いただいた方、ごめんなさいでした。

さて、最近、NHKでやっているドラマ「10年先も君に恋して」を妻と一緒に見ています。
P9101433j.jpg
上戸彩と内野聖陽主演のドラマ。
結婚生活が破綻した10年後の未来から来た夫が、二人の結婚を阻止しようとする内容。
気楽に楽しめて良い感じです。

我が家も来年の春で結婚10周年です。
10年もすると・・・
P9121569.jpg
「無言でマッサージを要求する人」
"恋して"を10年持続するのは難しいですね。
ま、愛の形は移り変わっていくということで・・・。
(関連記事:10年先も・・・

PEN Lite E-PL1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


コメント

  1. ☆MIYA☆ | URL | -

    こんばんはぁ♪
    涼の日 お疲れさまでしたぁ○┓ペコリ
    上戸彩と内野聖陽が 夫婦 意外な感じですねぇ
    でも 見たい気がしますぅ
    NHKですねぇ 調べてみまぁすぅ

    >無言でマッサージを要求する人
    ということは よくマッサージをしてあげてるってことですよねぇ
    さえパパさん 優しいですぅぅ(〃、ゝ〃)ポッ
    家族が増えると 絆は深まりますよねぇ
    ステキなご夫婦だと思いますぅぅ♪

  2. まる | URL | yWLg4BnU

    アハハ~。
    分かります~。(^^)
    ウチも似たようなものですね~。
    この気を使わない感じがいいんだと思いますよ(^^)
    P☆

  3. さえパパ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:MIYAさん
    コメントありがとうございます。
    マッサージは時々やってますね。肩こりさんなので。

    まだ10年弱ですが夫婦の関係は時間とともに変遷していくものだなあ、と実感しております。
    この先、どうなっていくのか楽しみなような、怖いような。。。

  4. さえパパ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:まるさん
    ありがとうございます。
    共感してもらえてうれしいです(^^)。
    たしかに、気を使わない感じにはなっていますね。
    良くも悪くも一緒に生活していると、そうなるものなんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/346-12132c95
この記事へのトラックバック

10年先も・・・

 いま、NHKで「10年先も君に恋して」というドラマをやっていますよね。  我が家は、ちょうど結婚10年目。  タイトルがツボにはまって、夫と一緒にこのドラマを見ています。    結婚生活が破綻した10年後の未来から来た夫が、「結婚しなければもっとましな10年が送れ