出番の後

2010年11月16日 06:13

出番の後、午前の部を見た後は、
保護者と一緒にお弁当を食べて、展示を見たりバザーで買い物をしたり、のんびり過ごします。
PB134274.jpg
悠太・光太の学年の展示。

PB134307l.jpg
バザーの手伝いをしていたお母さんが戻ってきた時の悠太の笑顔。

終了間際の高等部の演技を見に行くと、
PB134313.jpg
会場は満席。一番後から立ち見です。

PB134324.jpg
舞台を見つめる光太。
「ボクもいつかはあのステージに立つんだ。」
・・・なんてことは思っていないのでしょうが、来年(4年生)からは舞台の上での演技になる予定。
見ているほうがドキドキしそうです。

1~3:PEN Lite E-PL1+M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
4:PEN Lite E-PL1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


コメント

  1. ペンギン | URL | -

    ゆうた君の眼差しは、お母さんが大好きなんだなあって感じました。
    こうた君のお兄さん達を見つめる真っ直ぐなまなざしは真剣ですね。
    二人の目が、「キラッ」とした瞬間が、撮れている素敵な写真だと感じました。

    私も、子供の発表会等は、毎回心配で緊張しています。

    これからも写真見ます。

  2. さえパパ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:ペンギンさん
    コメントありがとうございます!
    ゆうたは妻が戻ってくるとニコニコ嬉しそうな顔を見せてくれました。
    光太は笑いながら見ていたりもしたのですが
    口をつぐんだ、ちょっと真面目な瞬間の写真がとれました。
    生き生きとした表情がとれると嬉しいです(^^)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/392-c31f72aa
この記事へのトラックバック